藍蜜 紗成

【お知らせです】  こんばんはいつも作品を読んで頂き有り難う御座います。沢山のスターはとても励みになり糧となっており本当に感謝しております。  さて、パソコンでのコメントやマイページの書式が変わってからコメントの打ち込みや物語の編集がエラーで上手く出来ません。  スマホでの物語の編集は全くできなくなりました。パソコンだとたまにエラーですがまだ何とか繋がっています。しかしスターのお礼に伺うとパソコンでもエラーが頻発します。ネット環境が問題なのかパソコンやスマホが問題なのかわかりません。  ゆえに大変心苦しいのですが、スターのお礼を控えさせて頂きます。その分更新を頑張れたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*) 追伸 スターのお礼にと何名様かのページへお邪魔致しましたが、コメント打てぬまま終わりました無言の足跡履歴を残す事となり本当にすみませんでしたm(__)m  スターのメールは届いております(*^^*)いつも本当に有り難うます(*ノωノ)

この投稿に対するコメントはありません