黒猫ナノカ

クリスマスより忘年会の方が楽しそうな今日この頃。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 しけこむ場所はどこがいいでしょうか。 ツインだと確実に忠犬と主人が同じ部屋に割り当てられたでしょうが、そうは下ろさない宮坂ですw たとえ八木澤と同じ部屋だったとしても、普通に八木澤の目の前で着替えて普通に寝そうな彬さんですが(・∀・) そして待て!の忠犬は手が出せずに寝不足……。 彬さんはもちろん浴衣! 畳の上に並んだ布団! 眼鏡を外した彬さんは、布団に躓いてよろめいちゃったりして八木澤に抱き付いたりして 「あ、悪い」 「おおおおおおれ風呂行ってきます!」  本日5度目の水風呂修行。  しかし結局隣では眠れず、なぜかドアの前に立って無駄に見張りとかやってそうw  そんで夜中に忍んできた宮坂と、いれるか!押し通る!の攻防を繰り広げるんですよ…
6件・22件
で、騒ぎに気が付いたあきらさんが起きてきて、宮坂と部屋を出ていくのを一人ポツーンと待つわけですね。 ああ、不憫な八木澤…。 しけこむ場所は、宮坂がこっそり一部屋とっといた、とかかなー。 とりあえず大部屋なんで枕投げやりましょうよ。
16件
枕投げは鉄板だよね!むしろプログラムに組まれていると思いますw 八木澤は根性見せてついて行こうぜ! 「俺も行きます!」 って言ったら、全然わかってない彬さんが 「いいよ、じゃあ一緒に行こう」 ってあっさり了承して宮坂がガッカリするパターンで!
15件
和室ならば、無理矢理布団はこんで、宮坂がやってきそうw 「ここなら女子こないでしょうしね!かくまってください」とお願いされたら彬さんは断れない…(´・ω・`)むしろちょっとジェラシーだったので、自分とこにきてくれて安堵w そして八木澤は忘れられるw
2件
それならば、ちょっと狭いけど2人で一つの布団で寝ましょう、もっとこっちにくっ付いて下さい…的なのが大変萌えます/////
1件
和風旅館でおいたをする場所は 布団部屋と相場は決まってますがщ(・д・´щ) はてさて
1件
なるほど布団部屋か! 上手くそこまで誘い込めれば(ΦωΦ)フフフ・・

/1ページ

3件