グレコ

完結 お疲れ様でした! 体調を崩されたり、しんどい事があった中 ラストまで書き上げられたことは 本当に凄いですし、尊敬致します。 途中、何度も唯ちゃんが落ちていくのが辛くて(ノ_<) でも だからこそ、幸せになるまで読むぞ!とすっかりハマってしまいました。 「あとがき」に書かれていた通り、マニュアルにキレイに沿った幸せなんて、ないですものね。 次作も楽しみにしています。 素敵な作品、ありがとうございました!
・1件
グレコ様 最後までお付き合い頂きましてありがとうございました! 長すぎちゃいました(笑) 平凡でも平和な家庭に生まれ育ち、そんなに苦労せずに幸せを掴む人もいるし、頑張ってもがいてもなかなか幸せに辿り着けない人もいる。 それは“神のみぞ知る”なのかな…なんて思いますけど、幸せになる権利は全ての人に与えられていると思うんです。 辛い思いをたくさんした唯をなんとか幸せにしてあげたい、それにはやっぱり相手は遼だ!ってそこを目指して書いていました。 いやぁ、初めての作品のエンディングを書いている時は、更新を休んでしまった焦りもありましたけど達成感だけじゃない初めての感情が湧きましたね。 いい
1件

/1ページ

1件