MARI

あの素敵なイラストにお話がっ(///∇///)!! 凜音ちゃん、笠倉さんに気があるんだろうな♪と期待しながら読み始めたら…一気に昼ドラ的展開にΣ(*゚Д゚*) どうなっちゃうんだろうとオロオロしてたらやっぱり誤解だったんだね(*´▽`*) 社内の噂のせいで一線を置いていた凜音ちゃんを笠倉さんが意識し始めるシーンは萌えました//// 大人の男がうっかり恋に落ちる瞬間っていいよね(*´艸`) 笠倉さんの文句のあとの最後のお約束のアレ♪ キュンキュンしました(*´∀`*) 大人の恋でもいいものだね!ほっぺ***(≧ω≦。) 素敵な雨恋作品でした!!ありがとう~(*´∀人)
1件・1件
MARIちゃん♪とっても素敵なレビューをありがとうございます(〃ω〃) 萌えてもらえて、キュンして貰えて良かったぁーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 本当に自信なくて^^; ラストはバタバタで、お約束のシーンへの流れが不自然な気がしてたのですが、何とかなってたなら良かったです(*´-`*) ありがとうございましたー(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件