Lento.

【お知らせ】 以前、お知らせしたKillTime3専属絵師「莎ム」さんによるイベントが開催しました。 以下は、莎ムさんサイトの転用です。 ■■■■■■ お陰様で『Kill Time-illustration』のしおりが100を超えたというわけで、ちょっとした企画をやります! そのご報告というわけです(´∀`*) 企画の内容ですが、Lento.さんの小説【Kill Time】の人気投票を通してイラストを描かせて頂く! といったものです。 詳しくはコチラを見て頂ければと→[リンク](P51~53) では、人気投票アンケートについて ----------------------------- 小説『Kill Time』全編(番外編含む)を通しての 1.【好きなキャラクター】 2.【印象に残ったシーン】 3.【上記二つを選んだ理由】※任意 を一つ挙げて下さい。 ----------------------------- 以上に回答お願い致します。 ●投票場所 ・『Kill Time 3』のレビュー欄、ページコメント欄 ・『Kill Time-illustration』のレビュー欄、ページコメント欄 ・イベントに関するニュースのコメント欄(Lento.さん側) ・このニュースのコメント欄 ●投票期間 6月18日~7月2日の18時まで どうぞ、気軽に参加してみてください(^^) ■■■■■■■ ということです! 少しでもみなさんが投票しやすいように、投票場所を多く設置しました。 KT3のページコメントで「1」だけ答えてもいいですし、レビューでじっくり「1」と「2」を考えコメントしてくださっても構いません! 印象に残ったシーン、私も投票します! 【KT1】で蓮がシャークの数珠丸を折ったシーンもいいし【KT2】でディアブロが蓮の鬼丸を折ったシーンも捨てがたい。あれ、なんか刀折れるシーンが私好きなのか?w 他にも色々書いて欲しいシーンが沢山ありますが、一人一票ということなので厳選しなくては。 みなさんも良かったら投票してみてください! ※KT3に関しては週3更新とご迷惑をおかけしております。お陰様でプロットはほぼ最終段階まで進んでおります。毎日更新がいつになるかはお約束出来ませんが、頑張りますのでもう少々お待ち下さい!
1件・3件
1シャーク 2エタンセルのモンスターと戦いたがっていたシャークが、誰の言うことも聞かなかったのに柚葉に呼ばれて簡単に諦めたシーン 3我が道をゆくシャークの意外な一面にキュンとしました(´∇`)
1件
1.アーツ 2.結月をホワイト・ブレイクで命を救った場面 3.アーツの一途なところに心打たれました。
1件

/1ページ

2件