kawo

色塗りありがとうございますっっっ!! 超カッコいいです! アクセが増えて、アレンジすごくうれしいですっっ。 ちょっと興奮し過ぎ(^_^;A 悪いこと考えてる感じ(*´艸`*)♪ 躾のきかない子なんで 斜め上のアブナイことばっか考えてます。 企んでる感じ…妄想が広がります。 いやぁーシルバーの首輪とか、超興奮です。 シャツのシワもめちゃめちゃ勉強になります。 繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。 こちら私のブログエッセイでの紹介や表紙利用は大丈夫でしょうか?
1件・2件
こんばんは! 先日は沢山☆を下さって、そして優し過ぎるコメまで (。-人-。) ありがとうございました。 かなり気を使ってもらってるな(-_-;)と、 心苦しく思いながらもとても励みになりました。 絵の容量が大きくなり勝手にサイズを縮小したので (すみません) 見にくくなりましたがピアスもしてます、実は! アクセはいろいろ重宝するので 描いて良かったです。 下絵がとてもきれいだったのと 丁寧に描かれているので塗りやすかったです! やっぱり悪い事考えてたんですねぇ~彼は。 わっ!私も妄想しながら描きました! この絵の状況とか、色とか(*"ー"*) この絵はkawoさ
1件
しかさま、コメレスにさらにレスつけてすみません 私も、塗り絵イベたちあげるまでは、塗ってもらった人のコメ見て、 ああ、気遣ってんなぁみたいなこと思ってたタイプなので(OvO) でも、ガチ感動震えました。 ちなみに、立ち絵の彼は悪いこと…される方の妄想してます(≧∇≦) 両方とも使用許可ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件