みーこ

ご無沙汰しております。みーこです。 3年くらい顔を出していないので、見てる方はほぼいないかと思いますが一応。 いままで公開していた作品はほとんど引き上げました。 今後の活動は気が変わらない限り行いません。 昔仲良くしていただいていた方々、お世話になりました。 実はここ数年は他サイトの方で、活動していたリしていなかったりで過ごしていました。SNSじみたところがこのサイトのよいところだと、当時思いながら執筆していたのですが今の私にはあまり合わないようです。 他サイトではここで公開していた作品もいくつか公開しています。名義も全く違いますが、もし見かけたら温かい目で見守っていただけると助かります。 それでは長文失礼いたしました。 皆様のご活躍を心より願っております。
1件

この投稿に対するコメントはありません