かはら◇のん

はじめまして。 突然のレビュー失礼いたします。 中めさんの作品、どれもとても好きです。 他サイトさんでも読み漁り、エブでも公開されていることに大変嬉しくなりました。 中やさんの作品の中でも特にこの作品が大好きです。 お互いの親が不倫していることで知り合った主人公たちの複雑な心境や苦悩が丁寧に描写されているのに、主人公のモノローグについ吹き出してしまうようなセリフがあったり、主人公のまわりの人物が、皆、さり気ない優しさやそれぞれに愛情を持っていて、読んでいてあたたかい気持ちになりました。 とても素敵なセンスをお持ちの作者さんだなって思いました。 これからも創作活動を頑張ってください。 突然失礼致しました。
10件・3件
他サイトでも読んで頂いていたのですね。 恐縮です。 ありがとうございます。 実は今、他サイトに載せていたものを修正しながらこっちに転載しようと頑張っている最中です。 暇を持て余し、何で時間を潰せば良いのか分からなくなった時にでも、また覗いて頂けると嬉しいです。
2件2件
中めさん。お忙しい中コメントありがとうございます。 転載作業は大変かと思いますが、中めさんの作品が多くの方に読まれる機会が増えることを嬉しく思います。 またぜひ読み返しさせていただきます。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件