MaCoooi4

イチオシです!とにかく読んでみないと分からない良さがあります。 弟君が一番「イイ男(児)」ですね~
2件・2件
このお話は他サイトにも載せているのですが、とにかく早川父・弟の人気が高く、主役への感想があまりないという不思議現象が起きました笑 早川父・弟は、書いていても楽しかったので、気に入って頂けて嬉しいです。
1件1件
中め さん、こんにちは! お返事嬉しかったです。 この作品、沢山のエブリ読書さんに読んでもらいたいなぁと思ってしまいます。 作品詳細とかあれば、どんな作品だろう?って、もっととっつき易いかも(笑)なんて、おこがましいですね。すみません… 応援しています! 中め さんを探しに他サイトまで行ってみようかなp(^_^)q

/1ページ

1件