エソラ

エブのPC版があたらしくなってて、見やすいなっておもったら、ええええ!!! こ、こんな素敵な画像があったなんて知らなかった……!!!!!((>ω<。)) おいしそう!!すごいーーー!!!!
・1件
こんにちは!閲覧&レビューありがとうございまーす! 不健康な徹夜麻雀飲み会なんで、食べ物くらいは健康的にしとこうよっ!!ってな訳で野菜テンコ盛りですw水菜さんがかわいい食べ物のイベント立ち上げた時で参加したくて、リアル友人巻き込んでみました~♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 調理はしてないけど彩りいいからおいしそうよね!(*´pq`*)ムフッ おぉっ!?新PC版、最初は見にくくて旧画面に戻してしまったんですよね; そうか~、更に修正したみたいだし一度試してみようかな~。

/1ページ

1件