こはる

雪乃さん、遅くに失礼致しますm(_ _)m 申し訳ありませんが、作品をほぼ非公開とさせていただきました。 今まで沢山の応援、ありがとうございましたm(_ _)m また、気持ちに余裕が出来ましたら、公開したいと思います。 桜の季節は、近々更新したいと思っていますので、もしよければ寄って下さると嬉しいです。 おやすみなさい~☆
・3件
えぇ~なぜですか? 寂しいです(;_;) 私の癒しの場所が、 又…無くなってしまう(涙) 今迄、ありがとうございましたm(__)m お気に入りに沢山入っていますから… 又…帰ってきて下さいね✨待ってます(=^ェ^=)
2件
雪乃さん、いなくならないです(^^;) しばらくの間、作品を絞って公開していきます(^o^) また、猪苗代湖と磐梯山の写真撮ってきますね(*^^*) 良い一日を~☆
1件

/1ページ

1件