おいら とおちゃんに  アンドロイド 買ってもらったよ  おいらの たんじょうびに  おいら  アンドロイドに 名前つけたんだ  安藤 路井戸  それとも  安藤 路井子 かな・・・  アハハハッ!  これは うそピョ~ン  でも おいら  このアンドロイドが 好き  抱きしめられて  背中 すりすりされると  たまらなく 眠くなるんだ  アンドロイド シャツ着てないのは  なぜかって?  スキンシップだよ!  おいら  もう・・・眠るよ・・・・  お守り役の アンドロイドに抱かれ ウサギは眠りましたとさ・・・。  また、詩集に載せる許可を、お願います。 (行間が空きすぎているので、書き直しました。)   
1件・1件
牧太十里さん、また可愛らしい詩を作ってくださったのですね! ありがとう~。 おお~、まさかの、うさぎ目線! そうか、このウサギが飼い主で、この子はアンドロイド……。 むふ。なんか妄想の広がる設定です^^ 少年型アンドロイド。癒し担当ですね、きっと。 はい、どうぞ詩集に載せてあげてください。 いつも楽しい詩を、本当にありがとうございます^^

/1ページ

1件