サークルからきました。 あまりレビューなどを書いたことがないので、 失礼に当たればお許しください。 作品の章の書き方が面白いなと、目次を見て思いました。 作品自体は台詞形式ではあるものの、 読んで序盤に、某シリーズゲームが浮かぶとゆう... スライム強い! だんだんレベルが上がっていくのも面白かったです。 読みながら自分がゲームをしているような感覚。 すらすらと読める文章なので、 とても読みやすい作品だと思います。
2件・2件
レビューいただき有難うございます。 章に関してはただ、小タイトルを入れるだけでは他作品との差分化を計れないと考えての工夫の一つです。 そこを評価いただけて有りがたく思います。 今後も読んでいただけ、また感想等いただけましたら嬉しく思います。 重ね重ね、今回はレビューいただき有難うございました。
1件
良い考えだと思います。 私自身、毎回章には悩まされています。 これでいいのか... 繋がるのか... 不安でたまらない分読者がついてくれないのかもしれません... 良い作品は読み続けたいので頑張ってください♪

/1ページ

1件