MID稀砂羅

更新したくて、たまらないのですが、5度目の携帯初期化と言うデータ消去に見舞われ、しばらく小刻みに1ページを少しずつ更新させて頂きます。 読みに来て下さる読者の皆様には大変、御迷惑かと思いますが、さすがに1500字を書き込んでは消去なので限界です。 それに、明日より二泊三日の社内旅行に参加するので、小刻みにしか更新出来そうもない状態でもあります。 本当に申し訳ありませんが我慢して下さい。
1件・2件
どもども~(*^∇)ノ 毎日更新ありがとうご苦労様です! 社内旅行と言えば、強制徴収積立(笑) 小説を忘れ、ガッチリ観光を料理を楽しんで下さいヾ(^▽^)
2件1件
コメントありがとうございます~♪ 携帯も酷使し過ぎたのか ヤバイ状態だし、 今のページを完成させたら 観光に集中します。 旅行先は長崎なので、 ほとんど飛行機移動で暇なので 乗っている間に完成しないかな~。 コメントは大丈夫なのに、 小説の更新はダメなんですよね~。 変なの、この携帯。

/1ページ

1件