お久しぶりです、生きて腸まで届く異物、フンス……鮫島です(*・ω・)    最近はこれ→/_ilst_view?w=24172333の主に動画を作るのに時間使ってました。 つ、疲れた_(:o 」∠)_    しかしこれでやっと他の人の作品を見に行けます(*・ω・)✨    笑顔イベント2016/_event_view?e=148046 みんなのイベント参加作品へはこちらからどうぞ。    来年あたりに溜まったコメントの返信をしようと思います。 いつもお待たせしていてごめんなさいm(;_ _)m (今回のを機にCGもぼちぼち再開したいですね)
6件・2件
来年じゃなくて、来週! もう、肝心な所で間違える!(`;Д;)←
4件

/1ページ

1件