黒猫ナノカ

誰ですか桜岡×八木澤とか言ってるのは!? それとも八木澤×桜岡!? そんな裏ルートがあるなんて知らなかった……! ……でも想像しづらww どうもこんにちはネコです。 ワカメ完結のお知らせに参りました。 卯月さんプレゼンツの特典『ワカメ天使日記』がめでたく完結しました。ワー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 特典なのに連載とゆーw卯月さんには我儘を言って書いていただきありがとうございます┏○))ペコ おかげさまで素晴らしい感動巨編(?)となりました! 面白かったです! まだ読んでいらっしゃらない方、ルール特典に入っているのでぜひ読んでみてくださいねv 私も一読者として、卯月さんに重ねて感謝をささげます。 これはから『秘書』と『今日の彬さん』の方をがんばってください!(・∀・)
3件・23件
応援特定読める日までポチポチしなきゃ! しかしそうか… 桜岡と八木澤… 地味にありかも…
20件
ありですか!?Σ(゚д゚;) コメディの匂いしかしないよ!?w
19件
わーっ終わったーっ!なんだ!?90ページって?! (一部、猫さんの説明が入っているとはいえ) 特典でいいのかしら、と不安になりつつ楽しく描かせていただきましたわ…ありがとうございました。 次の取り立てが来てるのが気になりますが…(´・ω・`)
1件1件
お疲れ様です!ありがとうございましたvv ワカメワカメ言ってたのがまさかこんな漫画になるとは思いもせずw まさに棚からぼた餅ってやつですね(・∀・) 雨の日も風の日も雪に埋もれて嘆いてた日も頑張って描いてくださいましたね。。。ありがとう・・ほんとうにありがとう。そして次もよろしく。 取り立てなんて、脅しのようなやり方しませんよ! ただ座して待つのみです(`・ω・´)キリッ
1件

/1ページ

2件