清瀬 美月

6月生まれの緋美さん。 雨が嫌いなのですね。 二人の距離感がちょうど良くて、その穏やかな空気感に何だか和んでしまいます。 空色の空に筆で線を引くような雲が流れていても、グレーの空に雨が降っていても、その優しい関係は変わらないでしょうね。 緋美さん、今回もまた女詩会に参加してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 少し過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。 忘れられないほどの大切な記憶を、大切な人とたくさん作ってくださいねっ。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
イベント 閲覧 レビューありがとうございます!! はい なんとか誕生日も 迎えました はい 雨キライです 悲しくなります さみしくなります つらくなります 涙が出ます だから 雨 キライです でも 水たまりに飛び込むのは おとなのいまでも好きです 女詩会 すごいですね みんな レベル高くて私は 恥ずかしいかも でも 参加できてよかったです ありがとうございます!! また チャンスがあれば 参加します よろしくお願いします 本当にありがとうございます また雨が降ってます
1件1件
緋美さん、こんにちは。 お返事をありがとうございました。 毎回参加の手を挙げてくださる緋美さん、本当に嬉しく思っています! 参加してくださった皆さんに女詩会は支えられているんだなと毎回感謝の気持ちしかありません。 緋美さんのところでは雨が降っていたんですね。 どうぞお気をつけて。 そして愛しい方に癒されてくださいね。 毎日のお忙しい中で イベントに参加してくださりありがとうございました。 心からの感謝をこめて。

/1ページ

1件