Tuki☆na。

猫の恩返し を読んで。 (´;ω;`)胸に詰まる… すっかり主人公タロになりきり 泣いてしまいました。 カレの助けたい!と願う情熱は 恐ろしい死神をも良い人物に変えてしまう。 優しいタロや死神が 著者の八雲さんとかぶる(*´艸`*) 物語の登場人物は作者が滲み出るとは よく聞きますが、まさにこの物語は それを証明するかのように。 死神、カッコイイ(*´艸`)!! ニヒルなのに優しくてお人好しで! (あ、ヒトじゃないかな笑) ラストは心からホッとして 笑顔になれましたヽ(*゚∀゚*)ノ 感動やミラクルありの 素晴らしい笑顔を 本当にありがとうございました! SF無茶ぶり(艸д゚*) すみませんでした笑 Tuki☆na。
1件

この投稿に対するコメントはありません