ありたん、こんばんは~! いつも「逆走トライアングル」へのスターありがとう!&コメント遅くてごめんね(T-T) 逆走~はやっと本編に入り、クライマックスへと向かいます。 これからはラストまで突っ走って書いていくので、よければ最後までお付き合いくださいませませー! いつも本当にありがとう。感謝の気持ちを込めて☆ 愛の鞭(~∇~*)/~~~ パシー
1件・1件
あんにゃーん♪ こんばんは(о´∀`о) いつも逆走トライアングル、楽しませてもらってるよ♪ 人間関係の暗い駆け引き、イイ(*´艸`*)♪ まだ最新ページまで行けてないんだけど、クライマックスになるとな!? わーい!o(*>▽<*)o んもぅ、Mのクセに鞭を振るうなんて イケないコ♪(Ф∀Ф)
2件
実はね、逆走トライアングルを三交社のイベントに参加させてたのを忘れてて(笑) 6月末締め切りで、未完結でも可って書いてあるんだけど 「さすがに起承転結の、‘起承’までしかいってないのはヤバいよねー」 ってことでここ最近は怒涛のスピードで更新中(笑) Mだけど、叱られたくて鞭ふるっちゃったー(*ノ▽ノ)いやん、もっと叱ってー(笑)
1件1件

/1ページ

1件