もみちゃん

ではまず酷評からーー 登場人物が多いわっ!笑 たまにしおり挟んで読み始めるとこいつ誰だっけ?ってなるわw 次良表。 面白すぎました。色々な小説を読んでいますが久しぶりにこんなに鳥肌が立つ小説を読むのは久しぶりでした。すごく面白いと思います。戦闘の描写。登場人物の確立したキャラクター。心情の描写。読者までも驚かせる話しに吸い込まれて読んでしまいました。これからも応援しております。更新大変だと思いますが頑張ってください! -追伸- おいライ。巨乳が俺は大好きだ。 だがお前は足に着目とは……… 良い目をしてやがる。あのちと肉つきがよくムチっとした太腿で膝枕してもらいてぇ。男としては同感だ。戦友だ。だがライお前はズルいズルすぎる。女の子に囲まれやがって……というわけだ。しねぇぇええeeee..割愛。
10件

この投稿に対するコメントはありません