まりる

こんにちは。 『満月に恋して』を書籍で読んで、ふと、もしやサイトではおまけやスピンオフが見れるかな~なんて思って開いてみると・・・在りました!! 『あなたに微熱』も読んで、感想を。 ちょっと、ヒロインにむかっとしつつ(なんで信じて待てないかな~!!と)、ヒーローには、世間にはこんないい男なかなか落ちてないな~ってね。 娘曰く「世の女性はおおよそこんなものだよ」って。「おかあさんは強すぎる!今時根性論は流行んない」らしいです。 誰のお話にも、ヒーローとヒロインが逆転したお話はありませんものね。 一度でいいから見たいものですね~。と、こんなことを思いながら、ヒーローにキュンキュン来てました。 特に、不器用な藤井がいいですよね~。ふふふ。 まあ、そんなこんなで(?)、美月さんの作品を全読破する予定です。なので、執筆頑張ってくださいね~。 で、ちなみにうちなんて、遠距離6年でしたよ。って、どうでもいいか!?ははは。 なんか、ちょっと書きすぎました!?

この投稿に対するコメントはありません