てんこ

はろんさん こんばんは~♪ いよいよ、明後日ですね!! ↑↑ 絶対にここで『え? 何がでしょう・・・?』とか言うだろうな。( ̄~ ̄;) はろんさんの、新作連載開始日だよ~ん! 先行予約券下さい。(延期出来ないように) すみっこは、やーーーっと、約4日ぶりにご飯を食べて、水も自分で飲めたよ。(今までスポイトで給水していた) やれやれ・・・。(´д`|||) そして、私が今くたばっておる。(ありがち) 今まで亡くなった犬逹は、見ていて『あ~そろそろだな・・』みたいな予感はした? それとも、夕べまで元気にしていたのに・・な犬が多かった? まぁ、私は鈍感だから、サインがあっても見逃しそうだけど。(´・ω・`) 取り敢えず、今回は峠を越えたから、まぁいっかな?
1件・1件
てんこさん、こんばんは。 まずは・・いつもたくさんの星をくださり、本当にありがとうございます!! そしてそして、すみっこさん、回復しましたか・・! 良かったですね~! 自力で飲食ができれば、大丈夫だと思います。 今までの犬達は、急に! ということではなく、少しずつ弱り、ご飯を食べなくなって・・だと思います。 前日は、飲まず食わずでよろよろしていました。けれど、寝たきりの犬を介護したことがないので・・、何とも言えませんが・・確かに前日はまだ歩けたよね・・という感じでした。 まあ、何はともあれ、ご飯を食べてくれるのは・・良かったです!! 新作! 昨日、何とか『第一部』を書き終わりま
1件1件
部屋とYシャツと・・なんちゃらって歌があったね、昔。 納戸!!・・・もしかして、ネズミさんが主人公じゃあるまいね!?(いや、別にそれでも良いが(;゜゜)) すみっこの事、一緒に心配してくれて、どうもありがとう!! そうだね~、やはり食べられるか否かって、重要だよね!! 顔色が良い悪いって、犬は解りにくいけど、目が変わった!!って思う。あと、顔全体が弛緩していたけど、リフトアップ?したかな。 ではでは。 あ、そうだ!! 新作を公開したら、ファンコメント欄にその旨通知するんだよ? 誰も読みに来てくれない・・・と嘆く前に、まず宣伝しなきゃね!? \(^o^)/

/1ページ

1件