狐火@復活

復帰しました狐火です。改めまして、お久しぶりです。 忙しくて書く時間がなかったとか、久しぶりにログインして読む専に回ってたとかそんなことは置いといてですね。 観察、始めました。/_novel_view?w=20982384リメイクします!!!! 理由はといえば、思いつきとリハビリを兼ねてみたいな感じです。新しく書きたいテーマは決まっているんですけど、物語を書くということに対する心構えというか、勘を取り戻して、かつ昔の作品をもっと丁寧に書きたいと思って、今回の事を決意しました。 というわけで、僕のことを知ってる人も知らない人も、観察を知っている人も知らない人も、これからの僕の文章を見守っていただけたらと思います! 応援、よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません