鈍活/陣†紅

お今晩は! 遅くに遅くに失礼します!! こないだ言ってた文章を書いたのでお知らせに参りました!((フンスフンス 歳破の独白みたいになっちゃったけどこれから鞠音ちゃんに一杯絡めるように頑張りますよキリリッ [link:novel_page?w=24177173&page=3] 恥ずかしさがてら貼り逃げします(σ。▽゜)σ 暇なときにどうぞ!
・1件
おはようございます! 読みました(´∀`*)歳破さんの過去や歳破さんの想いが垣間見えて一層好きになりました←?! 手の次は頭ですか歳破さんてば/// また鞠音がもにゃもにゃしちゃうじゃないですかw鞠音は負けん気の強さで歳破さんに翻弄されないようにしてますが、基本歳破さんが綺麗すぎて魅了されちゃってるので確実に1人になったとき挙動不審になってるww 一方で歳破さんは誰にでもこう言う事するのかなぁ…と凹んだりしてモヤモヤしてるかとww 悩ましげな鞠音が次にどんな顔になるか楽しみです(*^^*)これからも是非絡んで絡ませて下さいo(^o^)oコラボありがとうございました♪

/1ページ

1件