春永えい

こんばんは。おひさしぶりでございます。春永ですm(__)m 今回は表紙の件でコメントさせていただきました。 明日で6月も終わりになってしまいますね。 ご依頼していただいている『ボーダーライン』の表紙絵ですが、遅れていて大変申し訳ないです。 5月には完成させるつもりだったのですが、恐ろしくもとんでもないスランプに陥りまして、2か月近く絵が描けない、構図が浮かばない....という状態でした。 リアルの方も忙しくなってきてしまったので、スランプもなかなか治らずそのまま7月を迎える形になってしまいました。 現在もスランプは続いており、自分の求める絵が描けない現状です。 EWの締め切りには間に合わせたいと思っていたのですが、無理でした....すみません。 ですが、一応ラフ画が完成しましたので、エッセイの『依頼イラストのラフ置き場』/_howto_view?w=24068147のP.8~に載せさせていただきました。 お時間のある時にご確認ください。 公募の締め切りが来てしまった作品の表紙を変えることが可能かそうでないのか。 (作品の内容に手を加えるわけではないので)審査に影響があるとは思いませんが、イラストが完成しても、無理に表紙設定されなくても大丈夫です。 くれあさんのタイミングで変えてくださればいいかと思います。 むしろ発表が終わってからでも全然かまいません。 ただイラストは、1~2週間のうちには完成させる予定です。 その時はまたご連絡しますね^^ このコメントやラフ画についてのコメントなどは、急ぎではありませんのでお時間のある時にでも。 EWの締め切りをぜひ優先してくださいね(*'ω'*) それでは、スランプばかりでちっとも絵の出来上がらない底辺絵描き、春永でした
1件・1件
お久しぶりです、ラフ画の方上げて頂いてありがとう御座います。 こちらから無理言ってお願いしていたのに、春永さんに無理させてしまって申し訳ないです。 リアルの方を優先して頂いて構いませんし、ほんと春永さんに無理のないよう進めて頂いて大丈夫です。 ラフ画の方、拝見しました。 いや、もう素晴らしいです。 身長差も、あれくらいがいいのかな?多分、はい。 そして何より男二人がイケメン過ぎて(泣) ボーダーラインという作品の人物像なんだと思うと、ドキドキします!! 実際、今日6月30日、公募の締め切りですが、わたしもまだ完結には至っていません。それでも、 なかなか進まなくて悩んだ時期に春永さんから
1件

/1ページ

1件