‡紫雫‡

ナイン一人一人の人間性が垣間見れて面白いです! 会話の中では言わなかったけど、久介は母子家庭だろうなぁと先の話をぼんやり考えていたのです。 まさかオサムさんも同じようにお考えだったとは…史朗の設定も同じような感じだったと聞いていたし 昨日、読んでてちょっとゾクッとしました(笑) ただ、倒れるとかそう云う所までは想像出来てなくて、「あああ久介!そう云う事だったのかぁ!!」と手元のはんけちーふを握り締めました← 感動あり 熱意あり 続きも楽しみにしてます!
2件・2件
ありがとう( ・∇・) 自分はありきたりのベタ路線が好きなので そう言う設定です(笑)
1件1件
お疲れ様です(^^) 此方は暫し一家団欒(?)のターンなので、ナインの活躍は皆さんの作品で堪能しようと思います♪ あっ、わかります私も好きです(笑)

/1ページ

1件