紫真子

こんにちは、紫真子です。 閲覧・応援いつもありがとうございます。 個別にお礼にうかがえず申し訳ありません。 お礼のかわりに頑張って更新します(*^_^*) 昨日の朝、少しいいことがありました♪ 本当ならば今日届く予定だった宅配便が昨日届いたんです。 ネットで注文したもので、届くのをまだかまだかと待っていたからすごく嬉しくて。 注文したのは手帳用に使うA5ファイル。 前のA5ファイルは何年も使い込んで、かなり古くなっていたのでどうしても新しくしたくて。 基本、A5ファイルにはさんだ真っ白な紙に手書きで下書きをかきなぐるので、私にとってはすごく重要で。 そんなわけで、昨日は朝からうきうき気分で手帳の中身を新しいファイルに移してました。 そうしたら、その次にとんでもなくいいことが待ってました! 超・妄想コンテスト第23回「どうしても勝てない相手」で、『花火が彩る夜に負けられない戦いへ』/_novel_view?w=24105339が準大賞いただきました!! ありがとうございます!! お気に入りの作品ではあるけれど、第22回のこともあるし、今回はないかなーと思っていたのですごく嬉しかったです! 選評もすごくいいものをいただいて(*´▽`*) 元々、気軽に始めた短編応募。 上位入賞を目指そうと意地になり始めたきっかけは、第8回での準大賞でした。 その時はすごく嬉しかったけれど、この時のお話はプロローグ的なものでした。 (そういうお題の回だったので) だから、どうしても結末まで書いたお話でもう一度上位入賞をしたかった。 第8回のはとても気軽に書いたもので、もっと頑張ればもう一度手が届くんじゃないかと。 でも、甘くなかったです。 考えれば考えるほど答えが見えなくなって…………結局、その後は優秀作品より上には届かず。 もう無理なんじゃないかと思いました。 リアルでの引っ越しもあり、少しお休みをして。 でもやっぱりあきらめきれないと応募した2作が準大賞をいただくことができました。 本当によかった、あきらめなくて。 短編イベントではたくさんのことを学ばせていただきました。 これを糧に、とりあえず大詰めの『パラルージュ……』/_novel_view?w=23029464の更新を頑張っていきます。 マイペース更新にお付き合いくださる皆さま、本当にありがとうございます。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
2件・4件
紫真子しゃん、準大賞おめでとうございますぅヽ(*´∀`)ノ 諦めないで良かったですねw 新しい手帳効果か?( ´艸`)ムププw
1件1件
きんたしゃ~ん ありがとうございます(≧∇≦) 諦めないでよかったです(T^T) ほんと、幸運の手帳かもしれない! 届いてわずか一時間♪ 効果抜群~♪ヽ(´▽`)/ 大切にしなきゃ(*´ω`*)
1件
きゃあああo(*>∀<*)o準大賞おめでとうございますっ!!
1件1件
しまさぁぁん(*≧∀≦*) ありがとうございます(///∇///)
1件

/1ページ

2件