立花実咲

こちらではお久しぶりです。立花実咲です。その気がなかったはずなのに、なぜか思い立ったかのようにイベントに飛び入り参加してみました。ウラシマタロウ状態です。最近の進化した機能にはついていけてません。そんなわけでへんなところが更新されていたりクリックしていたりしたらすみません。おおめにみてください。汗。掲載した作品は「君はずっと僕の大切なひと」旧題は蜜月カンケイ。年下の幼なじみに翻弄されるオフィスラブです。新作ではなく軽くリライトかけたライトな恋愛小説ですが、初めて知った方の方がたくさんいるかなと思いますので、楽しんでもらえたらいいなと思います。ただいま途中までアップロード中。大きく改稿することはないためお見苦しい箇所もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません