浅果好宗

ムッシュのときも読んだのですが、相変わらず楽しい♪ 鬼気迫る文章もいいのですが、マメに入る姉妹のボケと突っ込みも楽しいです。 更新を見るたびに開くお気に入りのひとつですが、ひとつ気になることがあります。 しゆさんの脳内のおっぱいセンサーの割合はなんパーセントなのかなぁ、と。 ところどころに入るおっぱい描写が秀逸なので気になってます。 いや。誉めてますからね。 とりあえず、これからもふぁいとです♪ 更新のたびに覗きにきます♪
・1件
浅果 好宗さん、こんばんは(*´∀`) 遅くなりましたが、ウェルシニアサーガへのレビューを賜りましてありがとうございます(*´∀`) カカオさんはワタシのプロフ画にもなっている通りのバインバインですが、美人、強い、バインバインはワタシの中での最強の組み合わせだと思っています。 なのでついつい描写を入れてしまうのですが、秀逸と表現して頂いて嬉しい限りです。 ちなみにセンサーは振り切れてます。 だって・・ バインバイン大好きなのですから!!

/1ページ

1件