Keiko

アトモ様 こんにちは(^^) 青森はUFOの出入り口となるゲートがいくつか存在するのだと聞きましたが、実際にアトモさんもご覧になったとのことで、目撃者も多いことから噂が真実なのだうと確信に変わりました。 UFO間近で見たいなぁ(^^) 梅雨明けまで、もうひと踏ん張り。体調に気を付けてお互い元気に過ごしましょう(^-^) saku
・1件
Sakuさんこんにちは!! えー!!出入口が多いんですね(゚ロ゚) わたしは種差海岸の海で見ることが多いです( ´?` ) もっと探してみよう~! 間近でみたって言ってたひとも確かにいました! 何か面白い情報あったら教えますね♪ 梅雨のジメジメに負けないように頑張ります(? ??_??)

/1ページ

1件