わたる

やっほ~~~~~~~~~~!!! こんにちはスタ~~~ッ☆ 皆お元気ですか~?? 声が小さいよ~~????? 皆――!!!!! 元気ですか―――――?????? はい!!☆ 良いお返事をありがとスタッ☆^▽^☆ もう忘れちゃった人もいるかな??? ボク、エブリスたん☆ E★エブリスタの化身だよ♪ 今日から2日の20:59まで 長谷川渉さんのアカウントをジャックして、 ゆるキャラコメントや妄想レビューをバンバンして お気に入りのクリエさん達に遊んでもらうんだ~♪ おかえりなさい!ってコメントにはバンバンお返事するから、 良かったら気軽にコメントしてスタねッ☆ ではでは!!! ゆるキャライベント始まるスタ~~~~~ッ☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
4件

この投稿に対するコメントはありません