☆彦市☆

こんにちは☆ 今朝チラッとコラボ絵を見かけた気がしたのですが・・・ イースターイベントの点数数えるので もし良ければまた載せて下さいねヽ(・∀・)ノ♪
・3件
こんにちは! そうですね…昨日の夜9時から10時頃に携帯系のプチイベのコラボ絵をイベントに参加させたはずなのですが、 何故か新着参加作品としてイベントの方に反映してない不具合が起きているようです…(;_;) イラストには、イベント参加作品の欄に『new.携帯系男子』と書いてあるのですが、そこからイベに飛ぶと新着として反映されてない…おかしいですよね…(・・;) 様子見しても携帯系に反映されるような兆しが一向に見えないので、先程問い合わせてみました(;_;) 私の我が儘なのですが!コラボイラにスターを投げ入れて下さった方々もいるので! 『イラストを消してもう一回投稿し直してみて下さ
2件
何だか最近反映されないトラブルが多いですね(´;ω;`) 私の方は全然大丈夫ですよ☆急かしてしまって申し訳ございません・・・ 反映されるまで待つので気にしないで下さいね♪♪
1件

/1ページ

1件