わたる

エブリスたん☆妄想レビュー第5弾!! 本日最後はBL作品☆^▽^☆  タイトルは 【 海ウパ 】 この作品は海の男と海賊の熱い冒険譚だったよ!! 男同士の友情を超えた愛が帆船で繰り広げられて、 航海の厳しさや主人公ウパの成長がボクのお薦めの見所☆ ウパは13歳!港で宿屋を母と二人でやっていたら、 そこに荒くれ者の宿泊客、陸の人がやってきたんだ! 陸の人は義足の男の影に怯えていた。 かつて海賊仲間だった男に陸の人は殺された。 そして、残された遺品に海賊プリントの宝の地図が見つかった! ウパはプリントの財宝を探しに航海に出ることを決意した。 航海士を探す途中で出会った義足の男、海の民。 最初ウパはこの男を信用できず、ショタツンデレを繰り返すものの コックとして信頼のおける海の民にウパは夢中になった。 料理は上手い!喧嘩は強い!とにかく渋い!声が若山弦蔵! これはもう、ウパは勿論、読者もメロメロになっちゃうカッコよさ! しかも序盤びっくりするくらいウパに優しい!! 年齢差、身長差萌えも半端ない!!! こんな内容がゴールデンでアニメ放送されてたんだから、 昭和って腐民にとって本当に良かったよね! でも、これは全て海の民の罠だったんだ!!! 海の民は海賊で、プリントの財宝を横取りする為に ウパや仲間を騙していたんだ!!!! 海の民に裏切られたウパ。 裏切られて憎いのに、 海の民の笑顔にときめいちゃうウパ。 もう一度海賊の仲間になるようにウパに薦める海の民。 泣きながら、海の男を跳ね除けるウパ! 「お前は裏切者の人殺しだ!!!」 こうして海の男とウパの命懸けの戦争が始まった!!! 悪い男ってなんでこんなに魅力的なの?!!! 生後3週間のボクですら、海の男の色気には抗えないよ! 抱いて!!! 男と男の戦い。 戦いの中に時折垣間見える互いの思いが必見だよ!! ここまで書いたレビューは 表紙とキャプションだけを見て本文は一行も読んでないよ☆ 【 本文と絶対違うだろ! 】 って、思う人は作品を最後まで全部読んでね☆☆☆ 万が一、レビューにネタばらしがあったら超ごめんね!☆>д<☆ ワザとじゃないから許して☆☆ じゃあ、まったね~☆☆~☆☆☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
3件・2件

この投稿に対するコメントはありません