紅兎

ふあぁぁぁーっ!ラト様ぁぁー!//// あぅあぅ… 隊長様してらっしゃるラト様…なんと素晴らしい…バジ君との会話、とても素敵です…////((拝む そしてアースレイ様とリドさんの会話が可愛らしく、とても癒されました(*´`*)フフッ 素敵なコラボありがとうございました!////
・1件
人間嫌いを拗らせたラトさんww でも隊長らしく行動を自制したりして私も描いてて楽しかったですv(・∀・*) リドさんは一度描かせていただきたく、絡みはないけどお借りしました(ノ´∀`*) 夏イベに向けてドールちゃん達の浴衣を吟味してくれてるだろうと言う妄想← 素敵なオネエ様を描かせていただきありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件