ご連絡有り難うございますー(人´∀`*) イラストのあまりの美しさに暫く魅入ってしまったのは内緒ですww 日記の方で事前にチラッと拝見させて頂いておりましたが、完成作品はもう本当に美しくて美しくて/// いったいどんな塗り方をすればこんな風に描けるんだろうと、舐め回すように眺めてしまいました((← 背景やレリゴー()を削ったとのことでしたが、是非とと見てみたかったです…! しかし本当に美しい…///(*´ω`*) この一枚から色々な妄想が膨らんで膨らんでww 薬ちゃんの決意、そして愛()もしかと受け取りましたっ!ww 遅くなってしまうと思いますが私からも記念絵を描かせて頂きますゆえ! あ、その前に愛逢月コラボが先になるやも?← 愛情たっぷりの素敵な記念絵を有り難うございました!(ノ´∀`*)
・1件
どうも!こんばんわ!!今自分の日記()かコメント見返してきて、愛が天丼しすぎて恥ずか死しそうな揚げ足です!いやあ深夜テンション怖いですね!!(恥) 日記については、勝手にお子さんお借りして更に目のアップ用にしてしまい・・・改めて反省しました(´・ω・`) マナーがない行為でした・・・申し訳ないです・・・。 ヘァッ(゜Д゜;)いいいやそんな大したアレでないですよなんか、なんかこう、自分の中のパッション??的な高まりを存分にぶつけれたと申しますか、・・・ぶっちゃけ凌さん描くのが凄い楽しくて・・・← デザイン性が高いってスゲエなと思いながらひたすら塗り重ねていく簡単なお仕事・・・() フフフ・・

/1ページ

1件