獅騎

お疲れ様でした!! もう、(´;ω;`)ウゥゥ 泣きました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ほんと、本当によかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 なっちゃんも春さんも頑張った(´;ω;`)ウゥゥ みんな頑張った。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 何が言いたいかわからないかもですが、 とにかく本当にいいお話しでした!もう大好きです! 天野さんも本当にお疲れ様でした! 次のお話個人的に茜が大好きな私にはとてつもなく嬉しいです笑 楽しみにしてます!
・1件
ここまでのお付き合いどうもありがとうございました!! 大好き!( ゚д゚)!もったいないお言葉!嬉しいです……!! 二人は本当に頑張ってくれたと思います!茜の章ではまた逞しく成長した二人が……ちょこっとだけ姿を見せてくれればいいかな?と思っております。 みなさんのコメでわかったのですが、結構茜が人気なようで(笑)次の主人公彼にしてよかったと密かにホッとしております。

/1ページ

1件