るくみる

お久しぶりです、るくみるです。 書く書く詐欺になってて最近エブリスタにログインすらしてませんでした……(汗) ただ、小説自体は書いてますよ!(笑) エッセイではお知らせしたのですが、5月下旬から「幻創文庫」様というweb小説サイトにて、契約作家として執筆させていただいております。 加えてライターとしてもお仕事していますので、ちょっとここまで頭が回ってない状態です(汗) 書く気はありますよ! 夏休みにはなんとか……!!← で、その幻創文庫様での掲載作品についてお知らせ♪ SS『コーヒーの可能性』 SS『僕はあしたの記憶で生きる』 連載『綺羅』(完結) 連載『きつねの姫と屋上の騎士』(更新中) 上記作品を掲載中です。 更新は、いまのところ月2回ペースです。 「幻創文庫」で検索するとすぐにサイトに行きつけますので、よろしかったら足を運んでみてくださいませ♪ ほかにも個性的な先輩作家様たちがいらっしゃいますよ♪ 基本的には全作品18禁基準でいまのところ書いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 また、感想などお気軽にお寄せくださいませ♪ とりあえず夏のうちにエブリン復帰を目指します! それまで忘れないでくださいね……(泣)
2件・2件
ご活躍の様子、お知らせくださって嬉しいです♪ \(*⌒0⌒)b♪フレーフレー ガラケーで行けるかな
1件1件
かずさん、こんにちは♪ いけると思いますよ!!ぜひぜひ!!

/1ページ

1件