納涼

いきなりすいません、自分は貴方の作品を読んでいるしがないファンの者です。 1年生、2年生、3年生編はもちろん俺の異世界戦記なども読ませてもらっている身で、なおかつ友人でも何でもない自分のような人間が生意気かつ無謀なことだとは重々承知の上なのですが、この頃『運命の円舞曲』のような作品を書いてみたいと思い始めたんです。 「何いきなりコメしてきて何言ってんだテメェ」とお思いになるとは思いますが、良ければ返事をください。 失礼事とは思いますが、すいません。
・1件
仕事で返信が遅れました。時雨一狼です。 この度は私の小説を読んでいただき、誠にありがとうございます。 まず、結論から申し上げると『お好きにどうぞ』としか言えません。誰かの小説を真似て書くというのは私自身も行ってきた行為ですし、自分には止める権利はありません。 かと言って、『完全丸パクりをしてもいい』というわけではございません。文章構成や背景描写などを参考にするのは一向に構いませんが、設定や世界観などを丸々同じにしたり、私の小説のキャラをチラッと出して繋がりがあるようなことをするのだけはご容赦ください。 あくまで『運命の円舞曲シリーズ』やその他と繋がりの無い、ワタナベ様のオリジナルとして

/1ページ

1件