【7/2 『N.T.I』の修正について】  ご無沙汰しておりますm(__)m  6月終盤からようやく残業が減り始め、創作に少しずつ手が回るようになってきました。  とはいえ、またいつ忙しくなるかも分からないので、少しでも余裕が出来た時に進めないといけないなと思ってます(-_-;)  まずは、一日も早くN.T.Iの修正を完了しなければo(`^´*)  第十二章『風向き変わる頃』まで修正しました。以下、当章の修正点です。 ○323P[link:novel_page?w=18105612&page=323] ・ブランカルド人の外見についての設定を一部修正。 「位が高いほど肌の色が濃い」という設定を無くしました。あまりその設定が関係する場面が今後ないためです。 ○326P[link:novel_page?w=18105612&page=326] ・天竜の羽衣についての設定を修正。 “王位継承式の時以外は持ち出されない”という設定を緩め、“普段は厳重に保管されている”としました。 でないと、中盤以降に紫瑠がちょいちょい羽衣使うのがなんか罰当たりに見えるので( ̄▽ ̄;) ○334P[link:novel_page?w=18105612&page=334] ・セレスとマティの会話を少し追加しました。 「その設定、重要だと思ってた……」という皆様には本当に申し訳ありませんm(__)m  他にも表現をかなり修正したので、もう全然別の読み物になってるかもです( ̄▽ ̄;)  今からでも、こうしたら良いのでは、というアドバイス等ありましたらいつでもお受けしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません