ご無沙汰しております。長いこと創作にあまり顔を出せず申し訳ありませんでしたm(__)m 実は、リーノさんに一つ謝らなければならない事がありまして……。 ブランカルド人の外見についての設定で、「位が高いほど肌の色が濃い」という設定を削ったのです。 実は自分でもこの設定自体忘れていて、リーノさんがコラボ作でその設定を取り上げてくださっていたのを見て「あ!」と思い出した次第で……orz 絵師さんに説明する時もこの設定に一切触れなかったので、イラストでも肌の色に全く差がない状態です。 どうしようかと迷ってるうちにリアルが忙しくなってしまって、結局今頃になってしまって申し訳ないです(;´д`) コラボ作の方で該当箇所を直すかどうかはお任せします。あえて直さないことで「実は当初そういう設定があった」っていうネタにしても良いですし← 本当に申し訳ないです(-_-;)
・2件
あー、そうだったのですね。 小ネタを拾おうとするあまりその辺りに気付かなくてすいません! そうですね、それなら削除するか、"昔はそんな時期もあった"と歴史ネタっぽくかつちょっとメタにする…なんてどうでしょうか? 昔のブランカルドがどうだったかは分かんないですけど(笑) というかこちらこそ中々コラボ終わらせられなくてすいませんorz
1件
いえいえ、こちらも全然取りかかれてなくてすみませんm(__)mもう文章の書き方も忘れちゃって(;´д`)今も修正しながらリハビリ中ですorz 読み直すと、改めて自分は人に読ませられる文章を書けてなかったなぁ……と。今、自分に発破かけるつもりで、未修正の部分を一時的に非公開にしてますm(__)m

/1ページ

1件