なすか

完結おめでとうございます!お疲れさまでした! 前々作のコンビニから読ませて頂いてますが 小説とか出版しないんですか? 最終章までの間、補完の為に書き下ろし入れたりして。 ほんとスゴいの一言。常に想像の斜め上をいってましたね。 できる事なら主人公2人の成長した姿を見たかったところ。 次回作も楽しみに期待してます? 願わくば主人公に春がくることを祈ります。
1件・1件
ここまでのお付き合いどうもありがとうございました! 実は『コンビニ』は『祓い屋』の後に書かれた話であり。『祓い屋』は高校時代にガラケーで書いていた話でした。内容はほぼ変わらないですが文章があまりにも雑すぎて絶句するくらいでしたので加筆修正を行いました( ゚д゚)で一から全部見直し編集、シナリオ追加していましたら、再完結するのにこんなに時間がかかってしまいまして(⌒-⌒; ) 出版……そんなこと自分なんぞができないですよ!(~_~;) やー、そういう有難いチャンスが巡ってくればいいなあとは思っておりますが……ええ。 次回の茜の話は本編から二年後の設定になるので、その後の二人もすこーし書けた

/1ページ

1件