わたる

妄想レビュー第7弾だよ~~!  タイトルは 【 脳内告別式 】 この作品は主人公、望月かぐやによる妄想系恋愛小説でした。 望月かぐやの通うエブリスタ学園の生徒会長、皆星。 彼はテレパスの一族だった。 それを知らないかぐやは、 毎日趣味の大妄想を脳内で繰り広げて皆星と接していた。 かぐやの他愛ない妄想に、 今までテレパスで孤独だった皆星は惹かれていく。 だが、 そこへ現れたのは他人の妄想を 具現化するもう一人の超能力者、平賀源内。 かぐやが妄想することが、源内の力で次々と現実化し始めた! 妄想が現実化する速度が遅いので、 かぐやの全ての妄想が具現化したわけではないが、 落ちてた宝くじで7000万円当たったり、 皆星くんがリヴァイ兵長のコスプレしてくれたり、 イギリスがEUから離脱して株価の大変動が起きたり、 土用丑の日にお腹いっぱい鰻丼肝吸いおしんこ付が食べられたり、 『こんなに良い事尽くしだと、私、死ぬんじゃね?』 そう思った瞬間、源内の目が光って、 BGMがターミネーターのテーマに変わった!!!! デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪ デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪ 今のは駄目!!!源内あっち行けよ!!! 「行きません!!」 マジ?! 「マジ!!!」 逃げるかぐや。追いかける源内。 やっべ、アイツ、ターミネーターじゃ…… わああああ!!!って、本当にタミネってる!!! ヤバくね? 妄想するんじゃなかったわー!!! けど、妄想が止まらない!!! キャー!皆星兵長助けて!!!! そこへ立体起動装置が唸りをあげて、皆星兵長が現れる。 「悔いが残らない方を自分で選べ」 ターミネーター源内は家に帰って寝ろっ! こうして、かぐやと皆星兵長は 末永く幸せな学園生活を送りましたとさ とっぴんぱらりのぷぅ ここまで書いたレビューは 表紙とキャプションだけを見て本文は一行も読んでないよ☆ 【 本文と絶対違うだろ! 】 って、思う人は作品を最後まで全部読んでね☆☆☆ 万が一、レビューにネタばらしがあったら超ごめんね!☆>д<☆ ワザとじゃないから許して☆☆ じゃあ、まったね~☆☆~☆☆☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
1件・3件
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1件2件
妄想レビューにご参加下さり本当にありがとうございまスタッ☆ これから20:59のあずさ2号に乗ってしまうけど、また会えたら遊んで欲しいスタ☆TдT☆ 寂しいけど少しの間お別れスタ~~~ッ☆ それじゃ、まったね~~☆☆☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
3件1件

/1ページ

1件