翻 輪可

アルビノ依存が完全に完結した今、今する事は次回作の制作。 …いや、書きたいのはあるんだ、ただその作品には完結が見えてこない。 今までラストや構成を後回しにして、書きたいものを書いて、ラストは自然と見えてきた。 だが、それではダメだと今回の作品「アルビノ依存」と続編で気づかされた。 今作品は、構成や終わりを作ってから物語りを書き始めたが、個人的な意見を述べれば今まで書いてきた物語の中で一番美しく終わったと思う。 上を目指す自分としては、次回作はこのアルビノより凄い作品を書くべきだ。 そう思うと、次回作を安直な気分で始める事が出来なくなった。 次回作をお待ちの読者の皆さんへ素晴らしい作品をお届けしたいので、暫し取材をして来ます。 更新まで今暫くお待ち下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません