(*・ω・)やぁ、来年になったから来ましたよ☆←   先週から1週間経ったら来年、つまり……   意味が分からない←   さて、昨日はいろいろしてたら夜更かししてしまい、早朝に寝て昼に起きてユウおじさんの作品を読んで覚醒しました(*゚ω゚)    かわいいイラスト付きの書[link:howto_page?w=24128681&page=68]ありがとうございましたm(*_ _)m✨    今からコメント返信巡りして、いくつか作品にお邪魔して、日記の更新は……見送ります←   最近日記は書いてないけど元気です。 おしりは自力で治しました← 母は無事に生きてます。    今は、仕事用の秘密道具(早見表とかチェックシートとか)を作るのに忙しいので、またしばらくこもります|ω・;)すまんの、じゃぁの
5件

この投稿に対するコメントはありません