私もパパの味方(´;ω;`)! はい、面白かったです(*´・ω・`)b! 時代に沿った大人のヒーロー物語ですね。正義なんて人それぞれ。そんな中、悪の組織に物凄い正義を感じました! 子供だって分かってくれるさ。だって、心に正義がある悪の組織なんだから! 矛盾点がそのまま面白さに繋がる、心暖まる作品です(*´∀`)♪
3件・1件
タッくんこんばんはー! ショッパーズレビューありがとー^_^ なんか「エイヤー」で書いた作品なので、自分の中身見られてるようで気恥ずかしいです^ ^ 最近まだまだ忙しくしてて、コメント返せなくてごめんね! ちょっと充電期間だと思って焦らず頑張るよー\(^o^)/ コメント本当にありがとー!!
1件

/1ページ

1件