かすみ

☆お知らせ 『恋まで……もうちょっと2』に素敵な表紙がつきました♪/_novel_view?w=24064823 かすみがおねだりして、またしてもきま餅さんに描いて頂いちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノヤッホイ 萌 え 死 ね る ー ー ! ! お忙しい中で、今回も快く引き受けてくださったきま餅さんには、感謝の言葉を100回言ってもたりません(/ω\) ううう……でも言っちゃう!← きま餅さん、本当にエロ素敵なイラストを有難うございました!!
3件・10件
とんでもありませんっっ! また優くんと瀬戸くんを描かせて頂けて嬉しかったです!! 本当に有難うございました(//▽//) 私はこれからの展開で萌えころされそうですヽ(≧∀≦)ノ
1件
うわーん、そう言ってもらえて光栄ですー! 早速、表紙絵が素敵とのコメント貰っちゃいました♪ はい!今後、萌えられる展開になるよう、頑張ります!瀬戸が←
表紙素敵すぎて悶えた。 エロ過ぎ… 表紙以上の展開を全裸待機。
1件7件
堪能していただけた様で、何よりです(^▽^) はい……! 早くその展開に行けるよう、頑張ります~(。・ω・。)b
6件

/1ページ

3件