櫻ぱんだ

【更新履歴&寄贈作品公開】 こんばんは櫻ぱんだです(^^)/ 先ほど「たまには~」にて 社長×新人社員のラブコメ 『世界で一番の恋』を 更新しました(*'ω'*) タイトルに(6月)2と あるのは前回間に合わず 書き切れなかったからです すいません(;´∀`) メンバーの誕生日更新と 言っておきながら しかもタイトル6月で; 誕生日のたの字も 出さずに終了していたのを 不思議に思われた方も 本当はいたのでは!? 次回は(8月)と入るので 当然あの方が登場です(笑) このシリーズは OSメインでサブにANが入ります よりAN色が強いO目線は 天神さんの方をご覧ください ラブラブあいにの入ってます! でもね~今回のコラボで 私、思い知りましたわ; 自分は心底OS書きなんだと;; 何だかんだでAさんが好きな Nさん目線を書きながら しゃちょーと新人社員が まどろっこしくてウワーって なってました(←意味不明(笑)) 個人的には牛乳エピソードを 入れ込めたので良かったかな 私の方ではさわりしか 出なかったのですが… 天神さんの方で意味深な社長の エピソードありますので(妖笑) 次回はSさん目線でその辺に 触れていきたいと思います! (基本的に私は磁石目線担当) そしてそして 『ある日のできごと』に またもやニノマエさまより 素敵イラスト頂戴いたしました! 何でも昨日のミュージックディ 観ながら描き上げたそうで… ここでも1日遅れの 「夏のはじまり」お届けします (↑乗っかった;;) 今回は『mysitic blue』 ラスト絵として登場! このOさんの微笑みは ベランダでSさんを見つめてる Oさんだと直感しました! 本当にありがとうございます 昨日は11時間 皆様お疲れ様でした(笑) 少しでも 楽しんで頂けたら嬉しいです それではまた!
・1件

この投稿に対するコメントはありません