雛ぎく

いいですね~(^q^) 男の子兄弟羨ましいです~✨ 私は男の子が欲しかったのに、女姉妹でした😒 なので、凄くいいな~と思いました😁なんかほのぼの系なのかな?うちは女ながらバトルが凄いです(´Д`)小学生なのに既に女…😡 mother(;A´▽`A ちょうど中1の長女の期末テストにでてました。うちは、、eが抜けてました。mothr何か足らないの気づかないのね~(¨;)
1件・7件
わあぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ こんな小説とは言えない作品に、レビューありがとうございます! ほのぼの……のような殺伐と、のような(笑) 男子なので喧嘩をするとすごいです(;^_^A 大きくなって暴れなくなりましたけど、取っ組み合いしてフルボッコなんて日常茶飯事。 うちでは当たり前って思ってたのが、他のお母さんに目撃されてかなり引かれましたT-T でも思春期の男子は見ていて面白いの一言に尽きます。 未知との遭遇ですwwww
6件
更新されましたね~(^^)d いいですね~‼にぎやかそうで、羨ましいです😆 返信に書いてあった思春期の男の子たちは面白いです。っていう言葉が凄いなと思いました。 どうしたら、そんな風に出来るのか教えて欲しいです。 私は今、思春期の女の子1人にどう接したらいいのかわからず、、毎日憂鬱です(-_-) この話を読ませていただいてます貰えて良かったです‼ 大変な毎日になるかもしれないけど、きっと楽しいでしょうね~😃
3件

/1ページ

1件