うたうもの

こう見えて実は、地下20階まで続く巨大地下ビルとなっており、表に出ているものもあわせて22号店まで全てがいづみやとなっているが、これはいづみや星人の地球侵略の拠点でしかない… いづみや星人ならば、誰もが行ったことのあるという本店は、 地球から100万光年離れたいづみや星人の故郷、いづみや星のシンボルタワー、いづみやツリーのお膝元の下町情緒あふれるいづみや商店街の一番隅っこにぽつんとあるという…。
1件・2件
長っっっ!!笑(´∀`) なにをまた こねくりまわしているのですか、オリーブオイルはたらしましたか? キッチンうたうものさんは!? 手捏ねハンバーグ回答をありがとうございます! もぐもぐもぐもぐ! 最速正解者は24時間後くらいに発表です!
1件1件
長くなってしまいましたすみません(笑) 最近SSにハマり中← 打倒も◯みちをかかげて、今日もオリーブオイルをかけまくるうたうもの'sキッチンの提供でした(笑)
1件

/1ページ

1件