駄天使

はじめまして。私は駄天使というものです。以前からから東西戦争という交流イベントをほかの皆様方がワイワイ楽しくしているのを影からそっと見ていたのですが今回やっと参加する決意がつきました。 それで参加するにあたってなのですが現在ヨンゴクトウを見る限り、役職がすべて空いている様なので大佐の役職を予約したいのですが大丈夫でしょうか?
・4件
はじめまして、東西戦争管理人、泉葉明斗です。はい、ヨンゴクトウは今誰もいない状態ですので大佐空いてますよ。予約しておきますね。参加を楽しみにしています。
3件
朝早くからありがとうございます。 あと現在作成中のキャラなのですが結構猫被っている感じのキャラを考えておりまして同じ出身地同士である総統様に対しては素の性格で接してくる(交流により素で接する方をだんだん増やしていく予定です)という設定にしたいのですがいいでしょうか?
2件

/1ページ

1件